10/16(金) 「色彩心理を使った親と子のためのメンタルヘルスセミナー」を開催いたしました。

56081133-1603615574242

【本当にいい話だった】
「色彩が『当たっているのは当たり前』と言われ、まさか?と思ったが、本当に当たっていた」
「人のことを多角的にみることができ、夫婦関係にもよいなって思いました」
「家族のことや友人のことで、自分も知らないうちにストレス感じていたんだな。色彩ってきいてどうかなって思っていたけど、本当にいい話だった」
そんな感想をいただきました。
相互理解が大事だということを、ご理解いただけたセミナーでした。
このワークは他の「ラインケア研修」でも体験いただき、心理的安全性の高い職場作りに役立てていただいています。